フリージム事前入会申込みスタート!

BURNフリージム

みなさん!遂に情報解禁です!
かねてからSNS等で告知しておりましたが、BURNのフリージムが8/3(土)に新しくオープンすることになりました。現在、オープンに向け日々準備を進めております。

これまでのマンツーマンスタイルと大きく違うのが、セルフスタイルのジムということ。ジム内に設置された様々な最新マシンを使ってご自身でトレーニングしていただきます。もちろんマシンの使い方もスタッフが丁寧にレクチャーしますのでご安心ください!また月額制システムだから、営業時間内でしたら、お好きな時間に月に何度でもご利用できます。

このフリージムのオープンに向け、BURNでは本日6/1より事前入会申込キャンペーンをスタートします。
本日から8/2(金)までの期間内に事前入会をしていただくと、

入会金10,000円が、0円!

さらに、8月の会費も、0円!

と、超おトクなキャンペーンですので、ぜひこの機会をご利用ください。

事前入会申込みキャンペーンは8/2を持って終了いたしました。たくさんのお申込み、誠にありがとうございました。

太りにくい理想のカラダを手に入れたい方はBURNへ

BURNはプライベートな空間で周囲の目を気にすることなく、専門知識を持ったトレーナーの指導のもとマンツーマンであなたの理想のボディメイキングをサポートします。

<BURNのトレーニングコンセプト>
①食事制限しなくても太りにくい体質
②健康的でスタイリッシュなカラダ
③理想のカラダを追い求める

BURNでは3つのコースをご用意しておりますが、まずはお試し体験コースを受講いただくことをお勧めしております。