9月からのご予約について

いつも諫早市のマンツーマンフィットネスジムBURNをご利用いただき誠にありがとうございます。

SNSなどでもお伝えしていますように、BURNは9月3日より女性専用ルーム、ビジタールーム、シャワー室を完備した新たな形で稼働していきます。
それに伴い、これまでの予約方法も一新します。現在の予約システムでは8/31までのご予約が可能ですが、9/3以降のご予約については新システムに移行します。

新システムでご予約が可能になるのは9/1の17時ぐらいからとなりますので、お間違えのないようにお願いいたします。

また、まだ新システムの会員登録が済んでいない会員様はお早めに再登録をお願いいたします。
再登録のご案内はメールにお送りしていますが、何らかの理由でメールが届いていない、再登録の仕方がわからないという方は、お気軽に当店スタッフにお問い合わせください。

<直近のスケジュールのご案内>
〜8/31 通常営業
9/1・9/2 完全休業
9/3 リニューアルオープン

太りにくい理想のカラダを手に入れたい方はBURNへ

BURNはプライベートな空間で周囲の目を気にすることなく、専門知識を持ったトレーナーの指導のもとマンツーマンであなたの理想のボディメイキングをサポートします。

<BURNのトレーニングコンセプト>
①食事制限しなくても太りにくい体質
②健康的でスタイリッシュなカラダ
③理想のカラダを追い求める

BURNでは3つのコースをご用意しておりますが、まずはお試し体験コースを受講いただくことをお勧めしております。