全館休館のお知らせ

日頃よりフィットネスジムBURNをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
会員様並びにBURNに関わっていただいているすべてのお客様にご報告がございます。

4/25に長崎県から新型コロナウイルス感染症に伴う休業要請の発令が出されました。
大変急ではございますが、BURNもこの発令に合わせて、以下の期間全館を休館し、この期間のすべての営業はお休みさせていただく運びとなりました。

会員の皆様をはじめ、日頃からご愛顧いただいているすべての方に大変ご迷惑をおかけしますが、皆様の健康と安全を確保するためのご対応として、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

休館期間:4/26(日)〜5/6(水)まで。
※県、および国の情勢に合わせて上記期間が延長される場合があります。その際は、追って当WEBサイトやSNSでご案内申し上げます。

なお、パーソナル会員様で上記期間にすでにご予約をいただいているお客様に関しましては、誠に勝手な対応で恐縮ではございますが、一旦キャンセルの手続きをさせていただきます。ご了承くださいませ。
休館期間が解除された後の対応としましては、締め日に応じて何度でもご来店できる期間を設けるように¥したいと考えております。この件に関しても当WEBサイトやSNSで追ってご連絡申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お電話またはお問合せフォームにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。
よろしくお願いします。

理想の自分へなりたい方はBURNへ

フィットネス、美容、健康、様々なサービスを展開するBURNが理想の自分を目指すすべての方を徹底サポート!
まずはお気軽にお問い合わせください。